真剣で私に恋しなさい!S ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!

今月の定期

はい、広告消し定期ですよーっと


最近は女神のイベで嫁ちゃんに寄生しながらのんびり過ごしてる結崎です
いやぁあんまり攻撃しないでいいって素敵

FGOはイベ終盤に入ったとこですよー
もうちょいでクソ尼ぶっ飛ばせるので報酬集め中

マイクラはエンドラTAしようかと思ったら眠気に負けてそのまま放置中

PSO2?知らんなぁ

PUBG 買いましたドン勝童貞捨てたいです。。。
Kar可愛いけどノフちゃんください!なんでもしますから!
ん?今なんでもって

Crew とある動画投稿主さんの生放送みて久々に起動
パーツ集め作業で挫折
録画した動画はお蔵入りしました。

かんぱに や り た い

まぁあれですよ、女神でトウリン育成がんばりゅ



リアルのお話
希さんとこにお邪魔してたんですが
今月中に千葉県の人になります、関東勢はそのうちオフ会拉致るからな(
まぁしばらくはニート楽しんでるので時間だけはあるはずです。。。


台湾行って嫁ちゃんのヒモなるのもありじゃね・・・?
それではこのへんで

広告を消す作業

中身の無い記事で広告でも消しましょうかね、どうも結崎です

最近はエルソに課金したりエルソしたりしてました

赤石は黒魔覚醒来たみたいですがレベル足りないのでとりあえず様子見
赤石するなら夏かなぁ
課金はしないだろうけど。x。

あとあと、女神の方はふと対人に参加したりしてましたよ
最近狩りすらしてなかったんでちょっと進歩


ネトゲ事情はそんな感じですかねぇ


リアル?あぁニートになります(宣言
そしてリアルの友人に養ってもらいに関東圏行く予定ですので、そのうちオフ会とか開くかもです
ミリさんとかれきゅきゅとかにもカフェつれてってもらわないと・・・
見てるかわかんないけどなっちゃんもそっちの方に行くことあれば食事いこうず。。。

まぁニートなんですけどね!(二回目
とりあえず今月末までお仕事すれば後は少し長いGW予定とだけお伝えしておきます。

久々に広告を見逃す等

最近ブログを確認はしても更新はしてなかった結崎です
かくにんしてもこうしんはしない...

わーい!すごーい!たまにならブログこうしんできるフレンズなんだね!
毎日更新できなくてすまない...すまない...?
大丈夫!フレンズによって得意なこと違うから!

まぁけもフレあんま見てないんだけどな!!!!!

(´・ω・`)のっけから飛ばしてます結崎です(二度目

そろそろ貯金開始して本格的に関東圏
茨城や香川、神奈川らへんで暮らすための準備に取り掛かる時期でございます
部屋の漫画や小説の処分も考えなければいけないので
しばらくの間、日曜日は部屋に引きこもってひたすら読書とかになりそうです...
なんで読んでない小説だけで20冊以上、漫画で10冊とかになるんですかねぇ(困惑
そんなわけで私は今日も元気です。


それ以外書くことがXオルタちゃん宝具5いけませんでした!
しかないんで今回はここでおわり。

寝覚めの悪さ

というより悪夢のような悪夢を見たので寝た気がしない結崎です
今朝久々にmixi入れなおして色々開いてたんですよ
コミュとか足跡履歴確認とか
コミュの方は相変わらず女装コミュが盛況で女装趣味の人多すぎィ!ってなってたんですけど
(私は女装しないのでコミュ見てるだけ)
足跡履歴見てたら最新の(2016年10月)足跡になんか見知った名前あったんですよ
誰だっけなーとか足跡辿ってみたらなんとまぁ元カノさん
プロフの誕生日とか見るまでなんだこれ誰だ・・・?状態だったのが逆にげぇ!今のハンネバレた!?
みたいな感じになっちゃいまして...
戦々恐々としながらオフトゥンに篭って寝たとこまではいいんです
そこまでならまぁ恐れ慄いてスヤァしたってことですむのでほんと良いんです

寝た後に
元カノさんから連絡が来て、何故か元デートスポット(心霊スポット)で待ち合わせして
実際に会って顔面ぶん殴られて泣かれて無言の腹パン喰らって
そこから何故かヤって別れ際にまた顔面ぶん殴られる夢を見るとか言う謎

寝たのが8時頃だったんですが起きたの11時頃なんですよ?
ほんと夢って時間経過早くてつらい...
一種の夢日記になるんですが、こうして書いておかないとこの恐怖体験忘れそうなので一応ブログに書き書き
そこから何度か寝なおしても眠りの浅い状態から1~2時間おきに起きるつらみ
皆も別れるときは円満に別れなきゃダメだぞ!
結崎さんからの忠告でした!

あ、あとmixiの方はどこまで見られたか謎なので恐怖しかないです
(参加コミュ、男の娘好き、クーデレ推進、琴吹ななせちゃん、結崎さん、存在の証明、自殺防止相談所)
この辺見られた瞬間いろいろアウトと言うか
あ、待って、俺mixiの方の好きなHPにここの名前出してる
ここ見られたら追加でオワタwwwwwwwwwwwwww

皆様、リアルバレする可能性がある場所では黒色の歴史は残さないように注意してください
結崎さんからの(ry

まぁ見られないと思うので問題なっしん!
もし見られてるならきっとコメントやらLINEで色々言ってくるでしょきっと(´・ω・`)

リアバレ怖いね!
ツイッターで生きてこ?

そういえばさ?

誰かここ見にくんの?こなくね?とか重いながらも更新し続ける系暇人です
いやね、この時間にお仕事から帰宅して食事し終わってって生活だから行くあてなくて暇なの!

ネカフェもそこそこ離れてるしもうね。。。


誰か見てんのか気にはなるけどアクセスログは怖くて見ない(´・ω・`)
一応ツイ連動はさせてるから一部の元AC勢とかは見てそうですがね!

今月ももう終わっちゃいますよ、一年の始まりの月がもう終わるんですよ!はやくね?
今の仕事がひと段落してしまったら都会の方に出ようとは思ってるんですけど
何の計画jも立てぬまま一ヶ月が終わっちゃいそうです
今のお仕事は春が終わる頃にひと段落しそうなのであと長くても4ヶ月
四ヶ月で終わって次の職場見つけて新居探してってしてたらきっと七月...
七月から入社可能なところとか見つけれるか不安ですね!

引きこもり気質なのであまりお外に出たくないけど生きるためには仕方ないですしどうにかせねばならぬのだ...
今の職場に満足してれば居続けたいところですが、まぁムリですよね
失業手当計算してみましたが何とか新卒と同じ分くらいは一月半分を貰えそうな感じでした(´・ω・`)
そんだけあれば繋ぎくらいは見つけれ。。。たらいいなぁ(遠い目
正直ね?今の給料の半分になるから最初戸惑いそうなんですよ!
元々がその額だったことを考えるとまぁ生きてけるかなぁこれほんと


ちょっとそろそろ職場の方も修羅場ってきそうなので次からきっと更新滞りそうですが
コメント確認やツイッター、スカイプ、ラインは割と見ますので是非生存報告お願いします(
むしろ、おー!元気しとったんか!って感じな活力になる可能性あるので是非に!

おう、最近ブログ更新してねーやつらはそろそろ更新しろよオラァ!
○つねさんとかシャドバやってる合間にでも更新しろよな!
FGO勢はちょっとガチャしながらでも更新できるやろ!
ではまた自戒
プロフィール

鄒@結崎@シノン溺愛中

Author:鄒@結崎@シノン溺愛中
AngelicCrestセレネ鯖で活動中の雑魚水近結崎ひよののブログです

見かけたら内緒宜しくですっ

(C)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
「RED STONE」をここから始めよう! 真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!S 【ケモミミスレイブ】応援中!